りんご歯科(神奈川) 院長: 齋藤 眞且

りんご歯科(神奈川)

  •   【所属学会】
    日本補綴学会
    日本口腔インプラント学会
    日本歯周病学会
    日本歯科理工学会
    日本障害者歯科学会

白い歯で楽しい生活

りんご歯科では、患者様の希望や思いを最大限尊重するため、治療を開始する前に、考えられる様々な治療方法と、それに伴う費用を前もって説明し、その中で最も希望にあった治療方法を患者様ご自身に選んで頂きます。

ずっと長い間お付き合いしていくご自身の歯ですから、最終的にどのような治療方法を選ぶかは、患者様ご自身が決めることです。
当院では患者様の判断材料が少しでも多くなるよう、治療内容とそれに伴うメリット・リスクなど、できる限り丁寧な説明を心がけています。

もちろん、疑問点や納得できない点がありましたら、どんどん質問して下さい。

医院案内

医院内
いつも笑顔の受付です
歯科医師 7名(歯科矯正含む)、受付 3名、歯科衛生士 5名、歯科助手 2名、歯科技工士 3名、消毒室 3名
総勢23名で和気あいあいと診療を行っています。

また、当医院では手術室と技工室を完備しており、院内技工なので歯科技工士が直接患者様の歯の色を確認できます。

審美 症例

審美歯科

症例

【欠損補綴(メタルボンド)】
メタルボンドは、強度を増すためにセラミックの内側に金属を焼き付けてある、保険適用外のかぶせ物です。 
天然の歯に近い色を出すことができ、陶器のような材質のため保険適用の素材よりも着色・変色しにくく、審美性に優れています。

【ホワイトニング(漂白の一種)】
ホワイトニングは、漂白剤を使用して歯の色を白く美しくする審美治療で、家庭で行うホームホワイトニングと、歯科医院で高濃度の薬剤を使って短時間で作用させるオフィスホワイトニングがあります。

当医院では、ハナホワというホームホワイトニングシステムを採用しています。
税込み26,250円という低価格と、ご家庭で気軽にできるのが特徴です。

【インプラント(人工歯根)】
インプラントとは、虫歯や歯肉の病気、あるいは怪我などのアクシデントによって、失われてしまった天然の歯を、補うための治療方法のひとつです。ブリッジや入れ歯と比較して、とても審美性に優れています。

歯科医院 概要

医院名 りんご歯科(神奈川)
院長 齋藤 眞且
所在地 〒239-0821
神奈川県横須賀市東浦賀1-1-1 ワタナベONE'Sビル3F
受付時間 【平日】
10:00から13:30(午前) 15:00から20:00(午後)
【土曜日】
9:00から13:30(午前) 15:00から19:00(午後)
【日曜日】
10:00から13:00(午前) 休診(午後)
【祝日】
10:00から13:30(午前) 15:00から19:00(午後)

無料メール相談・ご予約はこちらから

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル